うちそと日記

3人の子どもたちとの日々あれこれと、ときどきキャンプ。

ご挨拶

✾はじめまして✾
初心者キャンパーぽてこです。
同い年の夫、長女、次女、長男の5人でファミリーキャンプを始めました。
そんなキャンプにまつわるアレコレをブログにしていきたいと思います。
不慣れですが温かく見守っていただけると幸いです。

✾キャンプのきっかけ✾
2018年の春に友人ファミリーに誘ってもらったおしゃれなデイキャンプで、夫婦そろって魅了されました。
今までのいわゆるBBQなイメージが一変しました!
おしゃれなイスとテーブルを設置したところはリビング、ステキなラグを敷いたテントは寝室と呼ぶなんて!
このステキな飾りは何なの!?(ガーランドでしたw)
外なのに棚ができてる!
子どもたちもとっても楽しそう!
外ご飯っておいしい!
休日に夫がダラダラしてない!
子どもたち「ママに怒られなかった!」
我が家もやりましょう!
という感じにノリノリな私と夫。

半年かけて少しずつキャンプギアを揃えて…
秋にデイキャンプデビュー☆
冬の間にテントや寝具を揃えて…
2019年春からキャンプデビュー!

まだまだ超初心者な我が家のキャンプですが、毎度満足してくれる子どもたちのため、またキャンプにくり出しますよー!

みなさま宜しくお願いします!